最初に読みたい厳選5記事
おうちディズニーや新築スウェーデンハウスについて!

ディズニー再現料理・WDW新婚旅行・ミラコスタ結婚式(コロナで中止)を中心に、新築スウェーデンハウスについて記録しています!

大人気パークフード、ポークライスロールのレシピはこちら

ディズニーオールスタームービーリゾートのスタンダード部屋の外観と内装・バス注意点 1日目⑥ 

スポンサーリンク
ディズニーオールスタームービーリゾート 外観 ファンタジア ウォルトディズニーワールド新婚旅行
スポンサーリンク

こんにちはー(^ ^)

今日はオールスタームービーホテルの様子です!バスの注意点、部屋の内装や外観は大事だと思いますので、まとめました!!

これまで1日目の行動として

WDW乗り継ぎに失敗しないために!新婚旅行 〜ウォルト・ディズニー・ワールド〜 1日目 詳細 

WDW乗り継ぎに失敗しないために!機内とダラス空港まで 1日目 詳細②

WDW乗り継ぎに失敗しないために!入国審査はどうする?ダラスフォートワース国際空港での行動 1日目③ 

WDW乗り継ぎに失敗しないために!空港内の移動はどうする?ダラスフォートワース国際空港からオーランド空港 1日目④

 

と書き続けて来ました(^ ^)

さて、今回は

目次

オールスタームービーリゾート 内装と外観

オールスタームービーリゾート 部屋の内装

前回も少しお伝えしたように部屋は下調べしていた情報ほど私は悪くないなーと思いました!

ただお風呂のお湯が溜められないのと、ポットがないのはちょっと残念、、、
お湯はフードコートまで取りに行きました!
でもまぁまぁきれいでしたよ!!

実際はちょっとアパートっぽい感じでした。

オールスタームービーリゾート 廊下
オールスタームービーリゾート 廊下

部屋のベッドは

オールスタームービーリゾート 部屋 ベッド
オールスタームービーリゾートのベッド(^ ^)

壁にはディズニー要素がありますね(^。^)

オールスタームービーリゾート 部屋 壁
部屋の壁です(о´∀`о)

この壁部分は普段はベッドが立ててあり、ベッドを下げるとツインになりこの可愛い壁画が現れます😛

広さはこのくらい!わかりにくいかもしれませんが、、、

オールスタームービーリゾート 部屋
オールスタームービーリゾート 部屋

テレビはつけたときはディズニーリゾートの情報が流れています^ ^ ここの引き出しにパジャマが入っていました(^。^)

オールスタームービーリゾート 部屋
オールスタームービーリゾート 部屋

冷蔵庫、お茶やコーヒー、コップなどがありました( ´ ▽ ` )お湯はフードコートまで行かないとないんですが・・・

エアコンはクーラー、暖房どちらも使えます!!行く前に調べたときは使えないって書いてあったんですが・・・

部屋の中はだいたいこんな感じ(^ ^)

さて次は

オールスタームービーリゾート 外観

さすがディズニーホテル、外観までめちゃめちゃ可愛いです!!写真を上げて行きますよー!!

オールスタームービーリゾート 外観 Fantasia
オールスタームービーリゾート 外観 Fantasia

もう素晴らしいですよね!!!

オールスタームービーリゾート 外観 Fantasia ほうき
オールスタームービーリゾート 外観 ほうき

これも!!可愛すぎる!笑

ファンタジアのほうきくん大好きなので、本当テンション上がった!!まじでかわいいよー( ・∀・)b

オールスタームービーリゾート 外観 Fantasia ミッキー帽子
オールスタームービーリゾート 外観 Fantasia ミッキー帽子

これも巨大なあのミッキーの帽子!!ねぇ、すごくない??笑

オールスタームービーリゾート 外観 ドナルド デイジー
オールスタームービーリゾート 外観 ドナルド デイジー

中庭ではドナルドとデイジーがラブラブしていました(о´∀`о)

オールスタームービーリゾート 外観
オールスタームービーリゾート 外観

中にはディズニー以外のものも・・・?笑

ちなみに夜の様子も。

mde

これらがある中を通って部屋まで行くわけです(о´∀`о)

自分たちの部屋はホテル受付から5分くらい歩く必要があるくらいの距離でしたが、こんな外装だと苦じゃないです(о´∀`о)

忘れる前に、、、

一応毎日部屋を出るときは2ドルのチップを置いて行きました。参考にしてください^ ^

オールスタームービーから各パークへ行く時には無料のバスを利用して行きます🚌 ホテルのバス乗り場は、お土産屋さんのすぐ隣の外にあります。

ディスニーオールスタームービー バス停
ディスニーオールスタームービー バス停

こんな感じのバス停です🚍

そこに各パークの表示がありますので、その列に並びましょう😁

ディスニーオールスタームービー バス停
バス停の表示ですね(^ ^)

近くにどのくらいでバスが到着するかの時間が出ているのですが、ほとんど時間通りに来なかったり、早めに来てしまった場合、そのまま定刻時間を待たずに発車してしまうこともありました😅なので、多少待っても並んでおいた方がいいかも。

はい、今回はディズニーオールスタームービーリゾートの外観と部屋の内装などを記録してみました(о´∀`о)

可愛いものばかりでした(^ ^)是非参考にしてみてください( ´ ▽ ` )

この日であった方が良かったな〜と思ったのは


 

 

 

お湯を入れる水筒です!お伝えした通り、ここにはポットがありません。毎回フードコートに取りに行かなければなりません。例えばお茶・紅茶・コーヒーを飲みたいときに、それらの用意はもともと部屋に用意されているのですが、それを温かくすぐ飲みたいときのために、保温の水筒があるとより良いと思います。

見た目も気にするともっといいのもあると思います(^ ^) 一応こんな感じのものを参考にしてください^ ^

今回はここまで、次回はいよいよ1日目の夕方から行った、マジックキングダムの様子を記録して行きます(^ ^)

では、さらば〜⊂((・x・))⊃

コメント

  1. Ayaka より:

    今月WDWに行くので、とても参考になり有難うございます。
    同じホテルに宿泊予定でして、パジャマはないと思っていたのですが、今はパジャマが置かれていたのでしょうか?

    • ぴんくピンク ぴんくピンク より:

      こんなブログを見ていただきありがとうございます(T_T)
      私たちが行った時はあったのでそれを使いました!!
      ただ、大体同じ時期に行きましたが夜は結構寒くなりました!!
      付属しているパジャマだけだと寒かったので結局持って行った洋服を重ね着しました。
      参考になれば幸いです(^^)
      楽しいご旅行になることを願っています!

      • Ayaka より:

        お忙しい中、ご返信ありがとうございます!
        私たちも寒さ対策で、パジャマ持参します。
        教えて下さり、ありがとうございます。
        又ブログ楽しみにしています✨

タイトルとURLをコピーしました